
Posted by 星の軌跡 on --.-- スポンサー広告

ギルド「星の軌跡」について

Posted by 星の軌跡 on 01.2037 はじめに
当ブログはネルウィンサーバーで活動している「星の軌跡」のギルドブログです。

■ギルド: 星の軌跡
■所属人数: 21名(2016/12/30現在)
■活動時間: 平日は20時~25時辺り 週末は昼間から活動
■主な活動内容: デイリー、ネスト消化、レベリング、DN攻略etc
■その他: スカイプ&Discord(ディスコード)の通話ツールを使用。
      スカイプは連絡用として、通話はDiscord。

※GM募集に関して※
現在、新規ギルドメンバーを募集しておりません。

新年のご挨拶。

Posted by 星の軌跡 on 04.2016 GMからのお知らせ 0 comments 0 trackback
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。(*・ω・)*_ _)ペコリ

星の軌跡ギルドマスターのヴィンス・Fです。

年が明けて早四日目となり仕事始めの方も居れば、

明日までお休みの方もいらっしゃると思いますが皆様良い年を迎え入れられたでしょうか。

私自身は先月半ばから体調を崩し、風邪は治ったものの咳だけが残ってしまい

気管支炎もしくは喘息になりかけてるんじゃねぇーの?

ってぐらい咳き込み&咳き上げがつらたんな状態ですがそれを除けば元気ですw


さてさて、ギルメンも増えて来て再び大所帯になってきた星の軌跡ですが

いい加減ブログ等も整理せねばと思いまして重い腰を上げた次第です。(*ノ∀`)ペチッ

いっそもうブログじゃなくホームページでも作って引っ越ししようかな。( ゚д゚)

ブログも使いやすいと言えば使いやすいのですけどねぇ。もっと自由に弄りたくてw

まあ、HPの件に関してはまた追々考えておきましょう。


そして今月の27日に実は当ギルド星の軌跡は2周年を迎える事になります。(∩´∀`)∩ワーイ

過去2014年の1月27日に開催されたギルド募集イベントの日にギルドとして活動始めてから

もう二年目目になるのです。…早いなあ。

それまでは自分自身、ギルドを転々とする放浪癖のある野良猫だったのですがねw

今ではすっかりギルド中心で活動してるギルマスですよ。奥さん。へたれですが|д゚)

何をするにもギルド優先で思考が動くようになってしまって、ギルド外のフレさんと絡む機会が

少なくなってしまったのも事実ですがフレさんはフレさんとして大事にしてますっ。(←つもりw)

まあ、相手方からすれば絡みの薄くなったフレをフレリストから消したり、フォロワー解除したり

という対応をされたりもしますが余り気にしないのでその辺はご自由にして下さってOKですw

ただ街中で会った時は「お久しぶりっ!」と声かけてくれるだけで喜びます(´∀`*)


挨拶と題しておきながらただの雑談的内容になってしまいましたが

今年もギルド&ギルメン共々宜しくお願い致します。(*・ω・)*_ _)ペコリ
 HOME 
